まとめ

1人の人間が生きる記録

前を向く感覚

 

休みなく勉強勉強

 

こんなに何かに打ち込んだのは

学生の時以来かも・・

(学生の時あったかな?)

 

それでも仕事はしているから、

無理はしないように調整しつつ・・

(ぶっちゃけ仕事中も調べ物とかしてるけどね)

 

最近はPhotoshopの練習に明け暮れておる

なんとか初歩の初歩ぐらいの操作は

(なんとか)できるようになったから、

クラウドワークスで仕事を請け負い、

実践を交えて練習することにした。

 

まあ、画像加工がメインの仕事ではないのだけれど、

感覚が掴めればいいなあと・・・

 

前に進んでいる感覚はない

前を向いている感覚はある

 

私は進めているのだろうか・・・

 

悩みながら、

とにかく今はできることをやる。