まとめ

1人の人間が生きる記録

楽天でふるさと納税

 

今年から楽天ふるさと納税を始めた

 

私は楽天経済圏を割と利用してるから、

まあお得かなあと・・

楽天ポイントに着目したのも最近なぐらい意識してなかったけど)

 

最初に買ったのはこちら

 

 

とても美味しかった・・・!

250gが2パック入っているのだけど、

250gを2人で食べたらだいぶ多かった・・・

 

なので、

1パックを半解凍して、

必要な分だけよそって、

残りは再冷凍するのがおすすめ◎

 

年内にあと何回できるのかな〜と思っていたら、

楽天買いまわりセールが・・・><

 

もう9月だし、

ここで一気に買った方が楽だろうと思い(←ズボラ

追加で以下を購入した。

 

 

 

rakuten:f422142-minamisimabara:10000081:detail

 

 

届くの楽しみ・・・

 

お肉ぜんぜん買ってないのだけど、

そもそもお肉はそんなに食べない

ヴィーガンではない)

 

魚介類が大好きなので偏ってしまった

来年はお肉でも買ってみるかな〜