まとめ

1人の人間が生きる記録

赤ちょうちん

今週のお題「好きなお店」

 

好きなお店はいくつかある

 

引っ越しても好きな場所

 

女ひとり、

カウンターでキープしてる焼酎をいただくのだ。

 

酔っぱらった男からホテルに誘われたりもするけど、

ついていかない程度に理性は残す。

 

緊急事態宣言が解除されたあと、

(つぶれちゃいけない)と

一度だけ足を運んだ。

 

そこは焼き鳥が絶品で、

久しぶりなこともあり、食べ過ぎてしまった。

 

炭火焼き、なんて、

よく聞くけどなにがいいのかわからなかった。

 

もっと前に炭火焼きではない焼き鳥屋にいったが、

脂っこくて好きじゃなかった。

 

 

 

思い出してはいけない

これから仕事なのだ

 

不幸か幸か、

今は在宅ワークなのだ。

 

飲んでもばれない